プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出会い系で毎晩
お食事をおごってくれるおじさんを
探してる若い子に対して
細木数子が「早死にする」
と言ってたことが子どもながらに印象に残っています
なぜ早死にするのでしょうか?

いまパパ活とかで
ネットでお食事おじさんを探すことに
抵抗がなくなっている気がします
占い?!霊視に詳しい方教えていただけますか?

A 回答 (6件)

自信たっぷりに言ってるけれど、外れているのも結構ありますよ。


外れてもひらきなおってばかりで、謝罪したことなど一度もありませんけれどね。
しょせんは「当たらぬも八卦」の世界です。

細木数子の「外れた予言」を打線形式で振り返る
https://www.excite.co.jp/news/article/E151261935 …

細木数子を踏み潰すブログ
http://blog.livedoor.jp/tenchu13/archives/500095 …

「ハズレ占い」を認めようとしない細木数子
https://plaza.rakuten.co.jp/kaieda/diary/2007073 …
    • good
    • 0

なぜ信じる


人の弱みに付け込んで 金を搾り取り登りつめた人間だよ。

島倉千代子を地獄に落としたのも細木数子だよ。
    • good
    • 0

単なる嫉妬です。

あんなババ―相手にするパパいません。
ホストクラブで1億円使ったって威張っていたけど、1億円出さないと相手してくれないんだね。
    • good
    • 4

早死にするのは 誰もなのだが?



人の寿命は せいぜい1世紀

これって 地球の歴史から考えれば 早いとしか言えないだけですよ
    • good
    • 0

霊視とかではなく



「そんな安易な方法でお金を得ることができる時期なんて長くは続かない
自分自身の賞味期限が切れて 自力で稼がないといけなくなって
『自分自身の甘え』
に気がついてからでは もう手遅れで
それにふさわしい生涯しか待ってはいない」

と言う「大人の常識的な見方」です
    • good
    • 2

口で言っているだけ


根拠などありません
ゼロです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!