「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

父と離れたいです

毒親の父親です いつも私に対して命令口調で 怒ってきます。

どうやって縁を切ったらいいのかわかりません

誰か助けてください

A 回答 (5件)

家を出たらいいんです。

    • good
    • 0

縁を切るなんてできませんから、


自立する以外ないです。
    • good
    • 0

30代でまだ、お父さんが口やかましいのですか・・。


そうなると、なかなか難しいですね。

一緒にお住みでなかったら無視するとか・・。
    • good
    • 0

あなたが高校生以下なら、


大学は遠い所にすればいい

あとは それまで言われたことは直す、気にしない
どこかでストレス発散するなど
頑張ってください

高校生でバイトできるなら、お金も貯めた方がいい
なるべく、あわないように
出かけたり、自分の部屋にいるなど工夫する
    • good
    • 0

昔のお父さんはみなそんな感じでしたよ。



あなたはおいくつですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

30代です。

お礼日時:2020/09/08 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!