電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マッチングアプリの男性は何割が本気で何割がヤリモクだと思いますか?

経験上でいいです、予想で!

A 回答 (3件)

感覚だと八割以上‪w

    • good
    • 0

9割ヤリモク、1割必死で真剣な本気

    • good
    • 2

九割

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!