電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近ナンバース4を1口のみ(同じ番号でセット)5回分まで買うことにしています。
ナンバースは初心者でよくわからないところがあるのですが、ナンバースを買うコツなどがあったらおしえてください。

A 回答 (2件)

ファクシミリで取り出した抽選結果一覧表を活用して、予想はナンバーズ4だけでなく、ナンバーズ3の当選番号などもヒントとして活用します。

ナンバーズ3の当選番号はナンバーズ4と重なることもあります。また、最近出た当選番号が再び出ることもありますから、この点もヒントになるかも知れません。当選番号一覧表をみる際には、縦にみるだけではなく、ナンバーズ3のある横方向へも目配りする様にしてヒントにします。なお、抽選器に関する注意になりますが、毎回変わるということではありませんが桁毎の数字の並び方は異なりますからこの点は確認を済ませてください。

購入口数は継続の5口でも構いませんが、個人的には一口で十分と考えていますが研究できるなら一口である方が面白いと思います。この点は購入される方の考え方が反映される部分ではあります。予想に疲れを感じる場合などは、クイックピックを購入するのも1つでしょうがクイックピックに並んだ数字にアレンジを加えてみるのも1つかと思います。また、最近では抽選回数も増えたようですが、毎回購入する必要はないものの予想は惜しまないことです。

そして、抽選結果に対する心構えもたんに当たりはずれに終始するのではなく、どれだけ予想できた数字が抽選結果に反映されたのかこの点を良く考えて次回に活かせるように検証します。ナンバーズも当たりはずれが結果ではありますが、それがナンバーズの楽しみのすべてではありません。

遊びですから、継続できるよう窮屈に考えないことですが時間が許すなら一度抽選会場を覗いてみると良いかも知れませんね。

参考URL:http://www.takarakuji.nippon-net.ne.jp/if.html
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
参考にさせていただきます。
この辺で質問を締め切らせていただきますね。

マークをはみ出さないで、鉛筆できれいに塗りつぶすことでしょうか?(苦笑)

購入金額の約半分が、運営経費、販売手数料、国の公共投資資金に充てられているくじに必勝法など存在しませんので、そのつもりで購入するのが一番です。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
参考にさせていただきます。