dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

宝クジは何を買ってますか? 理由は?

A 回答 (7件)

ビンゴ5は買います。

当たりやすそうだから
    • good
    • 0

そんな無駄なもの買いません。


宝くじ買う人は馬鹿ですよ。
    • good
    • 0

loto6は買いますね。


家族3人の誕生日で買ってます。
    • good
    • 0

貯金の方がお金たまりそう……私は買ってないですけど楽しみとして宝くじもいいと思います!

    • good
    • 0

ナンバーズ4とロト6


1口200円づつで、400円
タバコやめたので、タバコ吸ってるつもりで毎週の楽しみ
    • good
    • 0

絶対買いません。



買った瞬間、胴元が半分くすねて、絶対に損するゲーム。

知識も知恵も無関係。ただ、運だけの宝くじに、なんで金をつぎ込むのか?
買う人の殆どは貧困層・・・というのもわかります。

全部ためたら相当な種銭ができる。それを捨てたつもりで、株に投資すれば、普通に1億にすることは可能なのに、ばかなのか?と思います。
    • good
    • 1

ナンバーズ4です。


一番当たりそうだし、自分が数字を選ぶので諦めもつく。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!