dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

頼んでもいないのに代引き商品が届くメールが配信されている
どうしたらいいのかわからない

A 回答 (4件)

No.1さんの回答に1票。


いっしょに住んでいる家族がいる場合は受け取らないように伝えておけば良いと思います。
(そうしないと質問者様が注文したと思って、家族の方が受け取ったら後々面倒なことになります。)
    • good
    • 0

受診拒否をしてください。

    • good
    • 1

届いた時に、身に覚えの無い荷物だと 宅配業者に伝えれば


あとは、宅配業者が処理します
ただし、同居者が居れば その方に確認をしてからですがね
    • good
    • 0

無視しましょう!


もし、代引きが届いても受け取らなければ大丈夫です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!