映画のエンドロール観る派?観ない派?

芸人なんてクズで、つまらない人ばかり。顔もそんなによくない。チョコプラ とか、ミキとか、霜降りとか、イグジットとか、ハナコとか、りんごちやんとか、坂道とか、ジャニとか、
つまらないのに出すぎだと思いません?私だけですか?

質問者からの補足コメント

  • もうちょっと、嫌いでとおしたほうがいい。なんでも、嫌いから好きにならないで。みんな、手のひらで踊らされてるんですから。頭のネジが100本ほど飛んでないとできない仕事なんですから。

      補足日時:2020/09/10 09:25

A 回答 (4件)

>出すぎだと思いません?私だけですか?


そう思う人は、あなた以外にもいるでしょうね。

提供する側は、いろいろ出すことに意味があるように思います。
視聴者はそれを選択できますから。
列挙された名前には知らない物も含まれますが、自分の場合、ミキ・りんごちゃんはチャンネルを変えます。

コンビニに陳列される野菜、「必要ないのに、なんで売ってるの?」と尋ねるようなもの。
人によっては需要があるのだろうと。 そこに個人主張を持ち出して持論を展開しても意味がありません。
    • good
    • 2

芸の輝きが無いから仕方ないですね。

無いなら無いなりに磨けよ。
    • good
    • 0

アナタと同じく感じてる人も多数いると思いますが、



何とも思わない人もいるし、

面白いと思う人もいる。

価値観も違うし、

僕はですが、そもそも、芸人・芸能人とかを評価・批判する立場の人間ではないので、自分の中で決めればいいだけで、公表・公言して、同意を求める事では無いと思います。
    • good
    • 2

1日中テレビの芸人の話題しかできないあなたから、芸人をとったら何が残るのでしょう?1

    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!