dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

テレビによく出る(よく出てた)芸人さんです。
古くても結構です。

A 回答 (3件)

「○○の宝石箱や~」

    • good
    • 2
この回答へのお礼

参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/22 20:09

大橋巨泉       はっぱふみふみ


パイレーツ      だっちゅーの
ダンディ坂野     ゲッツ!
長井秀和       間違いない
レイザーラモンHG   フォー!
にしおかすみこ    にしおか~すみこだよ
小島よしお      はいっ!オッパッピー
エド・はるみ     グ~!
AMEMIYA       冷やし中華はじめました〜
スギちゃん      ワイルドだろぉ
日本エレキテル連合  ダメよ~ダメダメ
ブルゾンちえみ    35億

流行した一発屋芸人一覧/年代流行
https://nendai-ryuukou.com/article/129.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べたという感じですね。

前から思ってたもの、素で思い浮かんだもの 

ではないように感じてしまいます。

ソース貼りも。そういうのではなく。


上手く言えなくてスミマセン。

ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/22 22:53

ゲッツ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/22 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!