プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫相手に別れを悟られた後
抱かれました。
こんな良い女抱いた事ない
と少し涙を浮かべながら不倫相手に最中に言われました。

なんなんですか

質問者からの補足コメント

  • ちなみにダブル不倫でした

      補足日時:2020/09/10 15:15

A 回答 (5件)

遊びが出来なくなるから泣いてるんでしょうね


悔し泣き
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なんかしっくりきました。
なるほど。悔しい…か

お礼日時:2020/09/10 15:20

抱かれる方も、抱かれる方です。


正道を踏み外した同士で、釣り合っていたのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りです。ダブル不倫なので

お礼日時:2020/09/10 15:17

大抵の男は同じ事を言います


なかなか 普通の常識ある女は不倫相手になってくれませんから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほとんどの男が半泣きで言うのですか?きもいすね

お礼日時:2020/09/10 15:17

惜しいので別れる前に一発やっておきたかったのでしょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、半泣きになるのは演技ですか?ストーカー予備軍ですか?

お礼日時:2020/09/10 15:16

タダだかから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その方は今までお金を払っていて、タダだからという事ですか?

お礼日時:2020/09/10 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!