アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

柔軟剤の臭いがキツイのでその匂いを薄くする方法ってありますか??

A 回答 (5件)

柔軟剤を代える

    • good
    • 1

すすぎの時間を長くする。

    • good
    • 0

洗濯をやり直すのが良いかな?


柔軟剤を使いすぎると確かに嫌な感じのにおいになりますよね。
柔軟剤を変えるか少量にするしか方法は無いですね!
ファブリーズと一緒で他人のにおいがきつくて嫌な時がありますね!
    • good
    • 0

基本的には消せませんので


・適正量の使用
・使用量を減らす
・商品を変える
・天日干ししておく
・アルコールで揉む
・重曹を使う
・酸素系の漂白剤に漬け込む
・クリーニングに出す
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます助かりました(●´ω`●)

お礼日時:2020/09/10 17:25

少なめか、赤ちゃん用の柔軟剤では?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!