アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先月献血にいったとき、失敗されてしまい、点滴するはめになりました。それは構わないのですが、元々血管が見えにくいこともあり、次いくのが不安です。「血管が見えにくいから迷惑」「前回大事になったのにまた来やがった」と思われるのではないかと思ってしまいます。いってもいいのでしょうか?そんなこと思わないでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 点滴することになった理由は、成分献血する際にチューブがおれていたようで、本来帰ってくるはずの血を返すことができず、本来とってはいけない量採決してしまったからだそうです。皆さんが知らないほどには「あってはならないこと」だったようですね。
    スポーツをする人が怪我をしてもそのスポーツを続けることが多いですよね?それと同じです。私にとっては献血は趣味です。だからこれからもしたいというだけです。

      補足日時:2020/09/10 22:41

A 回答 (5件)

献血が趣味なのはとても有難いです(笑)



ただ針を刺すのも人間です…

なので出来るだけ血管出てた方が助かります!

血管出なくて断る方もいますので

嫌味言われるくらいの血管なら

そこまでして献血しなくても良いかな??

と思います…

有り得ぬ事故にあって大変でしたね!

私も初めてそういうケース聞いたので驚きです…

若い方のようですので

出来るだけ血管出す運動して献血に挑んで下さいませ(^-^)
    • good
    • 0

献血で点滴?


初めて聞いた。

ていうか、そこまでして献血しなくて良い
    • good
    • 1

献血失敗で点滴?はいっ?


針の挿し方失敗程度で多量の出血などしません。そもそも献血しに来た人が怪我で出た程度で?

その点滴なんのためのものですか?

それに、そこまでしてする必要あるんですか?
    • good
    • 0

請われたのでなければ、そこまでして献血することもないのでは?


なにか献血に特別な思い入れがあるのかな?売血じゃないよね?
    • good
    • 0

ちと教えて欲しいのですが



何故点滴したのかな?

意味不です…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!