プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

渋谷とか銀座とか六本木とか他の県で言うとどのあたり?

A 回答 (5件)

大阪なら梅田、心斎橋、難波?

    • good
    • 0

無いと思う。

    • good
    • 1

他の県に渋谷や銀座は無い。


六本木っぽいものなら大阪にありそう。
    • good
    • 1

神奈川県なら、伊勢佐木町あたり。

    • good
    • 1

福岡県なら天神や博多。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!