これ何て呼びますか

映画『ショーシャンクの空に』 お好きな方いますか

A 回答 (3件)

好きですね!


パピヨン、ミッドナイトエクスプレス
なんかもオススメです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/18 22:23

あまり好きではないのですが、


印象には残っていますね。

冤罪がテーマなのか、ピントが
ずれているのも気にくわないのですが。


あれはやっていますね。

下水道から逃れて、雨に打たれて
浄化した。

つまり、真犯人なのです。

そう考えると、深い映画だったな
という感じがします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

.

お礼日時:2020/09/18 22:23

はい!はい!はい!はい!


おぉぉぉぉっっ!なっつかし〰️っっ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!