アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて!gooは 
居心地いいですか?(≧∇≦)/

質問者からの補足コメント

  • 私はとても居心地がいいです。

      補足日時:2020/09/11 08:29

A 回答 (15件中1~10件)

居心地いいですよ。


とても魅力的で高度な知性や感性を持ったユーザーさんに出会えて、7年近くやり取りをさせて頂いていますが、とても楽しいです。
中には悪質なユーザーもいましたが、消えましたからね。やっぱりそういう人は長続きしないんですね。さすが運営さんはちゃんと見ていてわかっているんですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

「 とても魅力的で高度な知性や感性を持ったユーザーさん」
   ↑
こういう方いっぱい
見えますよね 。

頭が良くて、ロマンチックで、
面白くて。。。

私はハイジさんもその中の一人だと思います 。

以前ハイジさんが、投稿された 文章の中で 夕暮れのカフェテリアでワインを傾けて飲む。。。

って 感じの文章

もっと上手な全然違う感じだったんですが、それを読んだ時めっちゃシビれたことがありました(笑)

お礼日時:2020/09/12 07:43

少しだけ嵐が去って、静かに成ったような感じです。



居心地は良く無いですが、
能天気で頭のおめでたい利用者達が増えてるのなら、
そう感じるのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですか…
あまり居心地は良くないんですね。
わかりました…

でも
なんとなく今日の回答者様は いつものユーザーさん達と冗談を言い合ったりする楽しい雰囲気とは違う気がしますが
どうでしょう?

気のせいだったら、すみません
m(_ _)m

お礼日時:2020/09/11 23:12

結構、勉強になる。

若い頃にこれがあれば、結構、人生を送る上で役に立った気がするが、私の若い頃はインターネットも携帯電話もなかった。
それを思えば、当方には遅かりし由良之助ですね。
今は逆に自分が過去の人生経験を生かして回答するいわゆるカウンセラーの側になった気がする。
こんな私の拙い回答でも多くの方々がベストアンサーの評価を与えてくれたことは感謝したい。

これからも体の許す限り、ここで何かと勉強研鑽を積み重ねたい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

夢仙人さん、
最近はよく回答してくださってどうもありがとうございます。

いつも真摯な文章を書かれる 姿はとても好感が持てます 。。。
っていうか
〜好感が持てるというのがちょっと上から目線ですが

ほんといいなあと思っています、マジで。

お礼日時:2020/09/11 23:21

下らない質問をからかって、まともな質問には答えられる範囲で答えてるだけなので「居心地」っていうほどの感想はありませんよ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですか。
男性ってあまりそういうのって居心地よく感じないのかもしれないですね 。

よく質問に対して回答してくださってありがとうございます。

このもらった回答
さらっと書いてあるけど結構あったかいものを感じがしました。(笑)

お礼日時:2020/09/11 23:26

良く開くから居心地いいんだと思います。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。

投稿された質問
よく見させてもらっています。^_^

ジム通い楽しそうですね。でもすごい長い時間走られていて体力がよく続くなぁと
思いながら読んでいました。

お礼日時:2020/09/11 23:39

居心地の良し悪しなんて考えたこともなかったです。


至って適当なユーザーですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も居心地がいい。。。は
今日質問するときちらっと思っただけです。
普段はさほど思っていません 。

でも、 なんだかんだ朝から晩まで ここに 心があって気を留めているので 楽しい というのは 事実で す。

お礼日時:2020/09/11 23:46

「住めば都」と言いますね。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

その住めば都っていう言葉、今日頭の中に何回も 出てきました。

偶然と言うかなんか 面白いです。

お礼日時:2020/09/12 00:23

1997年、私が初めてQ&Aサイトで質問を立てたURLです。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/1.html
あれから23年、いろんな人が出たり入ったり。
アナタが楽しければ、私は嬉しい。
まっ、そんなところじゃないですか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
投稿された質問にいっぱい回答来てますね 。
すごい量で、内容が 細くて びっくりしました。ありがとうございました
m(_ _)m

お礼日時:2020/09/12 07:37

知恵袋の雑カテにはヤ○ザも


いますからね。
ここは平和でいいですよ。
不適切な投稿があっても運営が
すぐ対処してくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤク○かぁ〜

いますかね
あそこにも(笑)

でも確かにここは平和ですよね ^_^

嬉しいときも、悲しいときも、いつもここにお世話になっています
m(_ _)m ありがたい。。。

お礼日時:2020/09/11 11:00

ヤフー知恵袋はゴミで見ているだけ嫌ですがだから教えてgooの方が楽しいし居心地が良いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよネー。

私も知恵袋やっているけど やはりスマホの画面を開く時は、このアプリが ほとんどです 。

あ、でも
質問する時は知恵袋の方が多いかな…(笑)

お礼日時:2020/09/11 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!