プロが教えるわが家の防犯対策術!

コナンの黒幕は誰だと思いますか?




私は毛利小五郎か工藤優作だと思います。

質問者からの補足コメント

  • それか蘭姉ちゃんです。
    コナンの正体に何度か気づいてるのに最近は疑わないってことはもう察してるんですよ。言わないってことは好きだから隠してるんだと思います。

      補足日時:2020/09/11 21:39

A 回答 (4件)

毛利小五郎っていうのは意外ですね。


私は大人の身体を子供に変えることができる薬を作れる才能がないと無理だろうと思います。
私は、阿笠博士あたりかもと思うんですよね。
そしてそこには悪だくみ的な要素じゃない何かがあるような気もします。

しかし、これだけの長寿番組。それが判明したときは最終回でしょう。
今のところ日テレの看板アニメ。まだまだそれが解き明かされるのは何十年も後でしょうね。
    • good
    • 1

作者も考えてないですよ、現行の連載のネタ作りに四苦八苦でそれどころじゃないですから(笑)

    • good
    • 1

え。

コナンの黒幕ならレプカですよね。(違
    • good
    • 1

黒の組織のラスボスなら、カラス、なぜ鳴くの。

のメロディから連想される、それっぽい人物がいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!