プロが教えるわが家の防犯対策術!

ピアス欲が凄いです。大学1年男です。
最近耳たぶにピアスを開けたくて仕方ありません。
しかし苦労して世間ではそこそこ有名な大学に入りました。ピアスのせいで就職で苦労したくありません。
男の人がピアスをしてるのもあまり見た事ないので自分の気持ちを鎮めようと頑張っていますが、なかなか治まりません。
思い留まった経験のある方はどうやってピアス欲を抑えますか?
ぜひアドバイスをお願いします。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

イヤーカフで我慢してください

    • good
    • 0

仕事行く時だけ外して、プライベートではピアスすればよいと思います(笑)(^o^)

    • good
    • 0

学生時代左耳だけに7個開けてました。


気づいたことは軟骨なら跡が残ってもバレません。耳たぶは見える位置にあるので後が残るとモロバレです。
へそなどのボディピアスなどもおすすめしておきます。
自分の欲求に素直になれるし、就活でも見られる場所では無いので一石二鳥です。
    • good
    • 0

時代の流れですね。


私は親から授かった大切な体。
どこもキズ付けないようにと大切に使ってはいますがね~・・・。
    • good
    • 0

自傷行為の欲求ですね。

精神的に問題がありますので、心療内科で治療すれば思いとどまれます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!