電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コーヒーに合う食べ物は何だと思われますか。

A 回答 (6件)

いっもキューイです。

たまにケーキ
    • 0
この回答へのお礼

あ、はい。 えーと、その。あれですね。
いもは干しいもが特に美味いです。
ああいう干物系は水分もっていかれるのでコーヒーを飲み、潤し、ちぎって食べるのが良いですね。トースターでチンも美味いでしょうけど面倒で試したこともないです。キウイは舌に残る感じがして、あまり大量に食べれないです。ヨーグルトやゼリー、あんみつにいれて食べると美味いです。イチゴやリンゴ、もも、ミカンなどと一緒にジュースに入れても美味いです。ケーキはコーラとのお供には良いですけど。どちらかといえば紅茶の方が合う気がします。あの生クリームのもったりとした感じとスポンジのパサパサ感をコーヒーはさっぱりと、流し込んでくれますね確かに。御回答下さり有り難うございます。

アップルパイ

• 0
この回答へのお礼

アップルパイはパンコーナーに小さいのがありますけれど買いますね。結構甘いです。仕事場に持って行ってはペットボトルコーヒーで喉を潤し、ポロポロと屑が落ちないように慎重に食べるのが難しいです。メロンパンと同じ難しさです。家で、トースターで焼いて、シナモンをふりかけても美味そうですね。御回答下さり有り難うございます。

クッキーです^_^

• 0
この回答へのお礼

クッキーは森永のムーンライト、やチョコチップクッキー、カントリーマアム、やカロリーメイト(クッキーかどうかわかりませんが)をだいたいローテーションしておりますね。特にカロリーメイトは栄養補助食品なんですけどつい食べてしまいますね。特にフルーツ味が好きです。コーヒーのお供には最高です。御回答下さり有り難うございます。

食パンかな。

• 0
この回答へのお礼

食パンは2、3年前から滅多に食べなくなりました(コロナ関係ないです)。トースターで焼いてマーガリンを付けて、その上からイチゴやブルーベリー、マーマレード、リンゴなどのジャムを付けたり、ハチミツかメープルシロップを付けて、コーヒーとともに頂くと美味いです。御回答下さり有り難うございます。

ドーナツやカステラはどうですか?

• 0
この回答へのお礼

ドーナツやカステラを食べる時は、パサパサしていて水分持って行かれるので、まずは甘くないコーヒーで口の中を湿らせてから食べます。そしてコーヒーで流し込みます。御回答下さり有り難うございます。

チョコレート

• 0
この回答へのお礼

結構、回答者さんによって割れていますね。チョコレートは甘すぎないコーヒーに合いますね。ミルクチョコ派です。御回答下さり有り難うございます。