電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もしかしたらそのような人を貶めるだけのいじめ行為は楽しいのかもしれません。そのような回答を書き続けるユーザーも、人を馬鹿にするのが楽しくてたまらない荒らし依存症になっているくらい楽しい行為なのかもしれません
現実の知り合いに手を出したら殴られること間違いないでしょうが、ネット世界なら遥かに安全なのは確定ですし
多分荒らし回答をする人も現実では別人のように腰が低いと思います
皆さんはそういう荒らし回答を書くのは楽しいと思いますか?
私が同じことを、特に卑怯で臆病なネット弁慶のような真似をしたら良心が罪悪感で満たされてしまうので無理です

A 回答 (4件)

履歴を拝見させていただきました。



ここのレベルではあなたのご期待には応えられないように思います。
(ヒント:解決率)
あなたが相応しい場を見つけて、そこでご活躍になれる日が来る事を心からお祈り申し上げます。
「質問を煽ったような文章や画像で荒らすのは」の回答画像5
    • good
    • 0

特徴的な容姿の御婦人やメイクをした殿方の画像を貼っていた方の事でしょうか。


今は日本の次期指導者がお気に入りのようですが。



>質問を煽ったような文章や画像で荒らすのは楽しいことだと思いますか?

その方の行為の理由はわかりませんが、
人によっては言葉より映像の方が雄弁な場合があるらしいです。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11795777.html
「質問を煽ったような文章や画像で荒らすのは」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>特徴的な容姿の御婦人やメイクをした殿方の画像を貼っていた方の事でしょうか。
知りませんね。自分の質問しか基本的には見ないんですがその人の画像は見たことがありません。なのでそもそもその人が回答者なのか質問者なのかもわかりません

ハルヒの画像やドラえもんのAAが雄弁になる理由を教えて下さい
あと、あなたは職場や学校や家族などの現実の知人にはどんなふうに話していますか?
ここの回答と同じような口調で話していますか?

>ヒント:解決率
いえ、BAを出していないだけで回答には満足していますよ

>その方の行為の理由はわかりませんが、
あなたの回答に多く見られる「バ○」という言葉は、相手のことを悪く言って自分が高みに立っている気分になるため(要はマウント)に言っていると思っていましたが、違うんですか?

お礼日時:2020/09/12 01:06

他の所はよくわかりませんが、ここのサイトの場合は荒し質問にそれなりの回答がつく例が多いと思います。


長年ここを見てきて感じるのは「回答の質は質問の質に依存する」です。
    • good
    • 2

悪戯目的で投稿している人に対しては、意図する返答をするよう心がけています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!