アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨今Yahoo知恵袋もレイアウトを変更し、OKAWAVEもシステムが変更しそうです。
教えてGooももともとOKWAVEから派生したものだと聞いていますが、サイト運営者側が本気で管理していない事や、節度のある質問や回答があまり無い事から、もはや知りたいことを質問しても誹謗中傷されるだけのサイトになってしまったようです。自分でそろそろと思い出した時はほかのサイトをメインに使用すべき時なんでしょうか?

A 回答 (2件)

LINEQが閉鎖になってLINEQ難民が流入し始めた頃から


「解決したい問題があるとは思えないような内容を、質問として投稿」が多くなった。
質問レベルが低下して回答レベルも低下。
しかし、ここの運営は全くまともな対応しない。

「LINEQ」はなぜ潰れたのか
https://matome.naver.jp/odai/2152359479978415601

ここも同じ運命かも・・・
    • good
    • 0

おんなじ話の繰り返し。

そんなことは自分で考えてくださいな。
いたいと思えばいればよし、いやなれ去ればよし。

人に聞くことじゃありません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!