アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1週間ほど前から足に痺れがあり、病院へ行くことになりました。母には数日前に言ったのですが「1週間くらい様子を見ろ」と言わました。もう少し早く行きたいと思ったのですが私は昔から親に意見が言えず、今回も言い出せませんでした。しかし行こうと思っている病院が、足を取り扱っているのが木曜日だけだったことが分かると「(次の木曜にはまだ1週間近くあるので)なんでもっと早く自分で病院行かへんねん」と怒られました。母が1週間様子を見ろというからその通りにしたのに、なんで怒られなければいけないのかとムカついたし、母の言う通りにしたせいで日に日に悪化しており、こうしている間にも取り返しのつかないことになるのではないかと不安で不安でたまらず眠れません。結局木曜日まではどうすることも出来ないのですが、不安を軽くする方法を教えてください。

A 回答 (1件)

不安を軽減するよりも、明日にでも診てくれる病院を探して行ったほうが良いのでは?

お母様よりも悪化していることの方が怖いです。
    • 1
この回答へのお礼

異常があるのが骨ではなさそうなので、明日みてくれるところに行っても他の病院にMRIなどで回されそうです…。かえって日にちがかかりそうだと思ったのですが、それも考えてみます。