dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ユニクロ キッズにフリース商品があると思うんですけど、店舗にはフリースが売ってない気がします。というか、どこの店舗に行っても見ません。 なぜでしょうか?

A 回答 (3件)

このくそ暑い夏にフリースはありません



暑い夏に防寒具なんて着ないでしょ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
去年の冬に売ってなかったのでここで質問しました。

お礼日時:2020/09/12 17:33

季節に関係あるのでは?


確かにもう秋冬モノの時期でしょうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/12 17:33

キッズ&ベビーの取扱い店舗を約1.6倍、商品アイテム数を約1.5倍に順次拡大しております。

キッズ&ベビー取扱い店舗を426店舗から679店舗へ約1.6倍に順次拡大しております。
特に、地方などに多く展開している小型の店舗においても、積極的にキッズ&ベビーの取り扱いをスタートいたします。とありますから、地元の店舗に電話で要望を伝えては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/12 04:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!