アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人工のダイヤモンドをもらって嬉しいですか?

質問者からの補足コメント

  • 一般的に彼女や嫁さんにプレゼントする
    物は天然ダイヤになりますか?

      補足日時:2021/12/02 19:47
  • 株主優待で
    ジュエリーネックレスを受け取れる様ですが
    将来的に渡す相手ができたら
    渡すつもりです。

      補足日時:2021/12/02 19:54

A 回答 (4件)

その方が心込めて下さったものなら嬉しいですね!

    • good
    • 0

嬉しいです

    • good
    • 0

お財布と相談ですよ。


無理したら喜ばれませんよ
    • good
    • 0

大きさによる。


10カラットの人工ダイヤモンドは天然よりズッと高額。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!