アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャンディーズはヒットメドレー+お礼&お別れメッセージの動画で泣いていました。
嘘泣きするのはやめてほしいと思いませんか。

質問者からの補足コメント

  • ランちゃんとスーちゃんは女優なので演技で泣いていたのではないかと思いました。

      補足日時:2020/09/12 13:41

A 回答 (2件)

思いません。

そもそも嘘泣きかどうかも本人しか分からないわけですし。
    • good
    • 2

補足のコメントについてですが、私が知っている限りでは伊藤蘭と田中好子(あえて「ランちゃん」「スーちゃん」とは書きません)が女優として本格的に活動し始めたのはキャンディーズ解散以降の話ですから、キャンディーズ時代の彼女達を「女優」と見るのはちょっと違うと思います。




(もちろんキャンディーズ時代から女優としての活動はしていましたが、仕事量は歌手ないしタレントとしての方が圧倒的に多かったと思います)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!