プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は3年不倫してました
相手は3人の子供がいる男性です
彼はもう少ししたら離婚すると言ってたんです
けれど先日奥さんに不倫がバレたんです
彼は私に別れてくれと言ってきました
本当に悔しくて許せません
離婚すると言ってたから20代の大事な3年を捧げてたんです
彼とはそれから音信不通です
自宅に言って奥さんと3人で話したいです
だけど相手には3人の小さいお子さんがいるので悩んでます
私も小さい頃父の愛人が家に押し掛けて来て辛い思いをしました
でも3人で一度話したいんです
どうすればいいですか?

(長文ですみません)

A 回答 (20件中1~10件)

まだ若いので次の普通の恋愛に進んでください。

自分の子供ではない子を3人も育てていける自信はありますか?自分の子供が生まれれば我が子が一番可愛いく思う事になって他の子供たちとも上手くやっていけないと思います。普通の恋愛をお勧めします。
    • good
    • 2

不倫なんてそんなもんですよ、幼少時の経験が活かされなかった世間知らずですね。



話し合えば慰謝料の話になると思いますよ。
    • good
    • 1

彼が別れを言って来ているのだから、素直に了承しなさい。


3人で話し合うのはやめなさい。話し合うと貴女の顔も貴女の事も全て分かって
しまいます。そうなると相手の奥さんの思うつぼですから、間違いなく慰謝料を
請求されますよ。当然ですが彼にも慰謝料の請求はありますし、貴女にも当然で
すが請求はあります。裁判になると間違いなく慰謝料を払うように判決が出され
ます。今なら請求は免れますし、彼に対して慰謝料の請求は出来ます。
    • good
    • 0

先ずは奥さんに慰謝料として30万位払っては?



他人の家庭を壊そうとした罪を償わないと。

彼を許せないではなく、何故貴女の罪を償わないの?

貴女は被害者ではなく共犯者です。

面白いのが貴女は自分が小さい頃に見た父親の愛人役になっているの気づいてますか?

愛人は貴女の家庭を壊しましたが、愛人の顔が貴女になっていますよ。
    • good
    • 1

その場所に居て下さい


裁判所から3年間夫と過ごす時間 子供が父親とふれあう時間を貴方に搾取されて親子とも心に深い傷を負ったから各自に慰謝料100万円支払って下さい
と言うのが届きます
貴方は男に請求すればいいけど
相手に家庭がある事を知って合意の元に不倫関係を継続していたとしたら
僅かしか取れません
むしろ慰謝料が倍になります
泥棒が金庫のお金がもう少しで取れるそうと言う時に
家人に見つかってここまで金庫を開けたんだから
手数料分の金下さいと言いに行くみたい
盗っ人猛々しいはなし
    • good
    • 0

不倫をするような人の言う事を信じる方がどうかしてます。


大事な3年を捧げたやら辛い思いをしたとか言うなら初めから不倫しなきゃ良いのに。としか思いません。

3人で何を話し合うんですか。
不倫した彼は早く不倫相手のあなたとの縁を切りたいのでもう話す事は何もないでしょう。
    • good
    • 2

3人で話合うと、男から本心は中々聞けません。

どうしても合いたいのなら相手の奧さんと差しで話をした方が良いと思います。
相手の奧さんにストレートに話をしたいのであって欲しいと言いましょう。相手の奧さんの性格次第で相手夫婦は離婚する可能性もあります。
面白いです。私はこういうのが結構好きです。
    • good
    • 0

3年で破局を迎えてよかったですね。


6年つきあってこの結果ならもっと悲惨なことになっていましたよ。

だいたい不倫している時点で、お相手の男性は奥さんに嘘をついている嘘つきじゃないですか。
「私にも嘘をついている」と考えるのが自然です。
奥さんには嘘をつくけど、あなたには嘘をつかないなんて正直者はいません。
不倫する男はそもそも嘘つきに決まっています。
「もう少ししたら離婚する」と言うなら、「きちんと離婚してからなら、お付き合いしてもいいわよ」と言うべきです。
不倫する男が言う「妻とはうまく行っていない」「もうすぐ離婚するつもり」はだいたい嘘ですよ。
まぁ他にもたくさん嘘をつかれていると思います。
信じたらダメですよ。

不倫した場合日本の法律では、彼の奥さんがあなたに慰謝料を請求できますが、あなたは彼に対して慰謝料は請求できません。
大雑把に言って、加害者です。
相手が既婚者であると知りながら付き合うということは、そういうことになります。
残念ながら、今のあなたはそういう立場です。

嘘つき男のことは早く忘れて、次の独身男性に進みましょう。
    • good
    • 1

ここは、不倫に対して批判的なサイトですが


知らずに投稿したのかな?

不倫の事実を知ったうえで、不倫していたらな
質問者さんは、相手の奥さんからオカネを要求されますね。
いわゆる「慰謝料」ってやつです。
勘違いしているようですが、質問者さんは加害者ですよ。
もちろん
一番の「ワル」はその男ですけど
質問者さんはこのワルと共犯者なので、何もないです。
加害者なだけ。

>「彼はもう少ししたら離婚すると言ってたんです」

こういう言葉を信じる女性って、頭の中どうなってんだろう?
そもそも、妻子を裏切って不倫してる輩。
人を騙すのなんか、なんとも思ってないし
質問者さんの事なんかただの「肉便器」にしか思ってません。
欲望の捌け口として、ちょうど良いから使われただけです。

人生経歴に思いっきり傷を付けましたね。
まあでも、幸いにも20代で猛省する機会を得た。
それだけでも良しとしなければ。

今後ですが、
相手の奥さんに「オカネちょうだい。300万。」と
言われないように慎重に行動すべきですね。
質問者さんが一方的に「悪」なので対処のしようがありませんが
相手のクソ野郎に報復する手段がないか、
こういうの専門に扱う弁護士に相談するのも手の一つです。

ここは重要かもしれません。
ほとぼりが冷めた頃に必ず、このクソ野郎は凝りもせずに身体求めてきます。
言う事を効かなければ、いやらしい写真とかばら撒くとか
変な噂を流すとか、脅迫してくるかもしれません。
クソ野郎には法的に釘を刺して置く必要があると思いますよ。

今後結婚する相手が現れても、この事実は絶対に伏せておくこと。
トイレの便座などと結婚しようとする奴はいません。

質問者さんはもう、最下層のカーストにいる女です。
謙虚に幸せを掴んでください。
    • good
    • 1

私は前夫に不倫された側で、相手女性も既婚で3人の子供がいました。


当時の私には不倫に関する知識(慰謝料請求とか)が無かったし、大事にしたらその子供たちの人生まで変わると思って、彼女には何の働きかけもしませんでした。
・・・私がしなくても、彼女が子供たちを不幸にするような気もしたんですけどね…子供たちを不幸にすれば彼女にも報いがあるんだしと…そうなるなら、私は自分の手を汚さなくても彼女は勝手に自滅してくれるわけだ、と。

子供のことを考えられるなら、自制した方があなたの人間性を損なわずに済むと思うけどな。
いつかさ、「あんな男と結婚しなくて良かったわ」って思える日が来たとするじゃない?
その時に、奥さんや子供に「あんたの夫は(父親は)嘘つきだ!!」と言ってしまったことを後悔すると思わない?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!