プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には好きな人がいるんですけど、その人は私の友達のことが好きなんです。だからって諦めたくはないけど、でもどうしたらいいかわからないんです…

A 回答 (1件)

正直文章だけではお互いの関係性が友達というくらいしかわからないのでそこまでちゃんとした意見を言えるわけでは無いですが、質問者さん本人が諦めたく無いと言う気持ちがある以上それが全てではないでしょうか。

現実問題好きな人がいる相手を狙うと言うのは難易度は高いですし振られてそれだけで済むのならいいのですがその後の関係性が気まずくなったりもするので質問者さんは好きのままでいいのか悩んでいると思うのですが、他の近しい友人などに相談して取り敢えず今諦めるか諦めないかを決めるのがいいのではないでしょうか?

諦めると言った選択肢を取るならばそれまでですし、諦めないと言うならば再度質問を投稿すれば現状に合った適切なアピールの仕方や助言など貰えるとお 思いますよ。
    • 0