dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
可愛くなりたい女子です。
私は小学6年で12歳の女子なんですが、名前の通り可愛くなりたいです。私は皆みたいにオシャレしたいし可愛い髪型をしたりしてみたいです。でも皆で撮った集合写真や自分の顔を鏡で見たらブサイクなので、私なんかがオシャレをしたら…なんて考えてしまいます。女子友達や男子からも私の顔に悪口を言われてるのは知ってます。それに自分に自信が無いせいで暗くて陰キャと思われがちです。自分に自信がある人って素敵だし憧れるんですよ…韓国女子みたいになりたいです笑ちなみに好きな人がいて、好きな人には彼女がいるんです(泣)なので私は少しでも可愛くなって自分に自信をつけたいです。メイク、整形、髪型、オシャレ以外で可愛くなれる方法を知ってる人教えてください!今はスキンケアだけやってます。良くガリガリと言われるのでダイエットはしません。12歳だしまだいいよとか顔じゃなくて性格!とか言わないでください。本気で悩んでるんです…

質問者からの補足コメント

• ちなみに10月に修学旅行でユニバに行くので可愛くなりたいって言うのもあります!!

A 回答 (4件)

どこが可愛くないのかをパーツ別に箇条書きして、直すのに簡単な順に並び替えて、上から取り組んでいく。

• 0

>メイク、整形、髪型、オシャレ以外で可愛くなれる方法

ないですね

ってか大抵の人は、メイクや髪型で自分を盛って可愛く見せていますけどね
まずはそれをやってみては?
    • 0

自分の顔のどこが1番やばいかを知って、その部分をどうしたいか…と想像します。

それからYouTubeでその部分のマッサージ方法を検索すると出てきますよ。
ちなみに私もこの世の終わりのような鼻だったんですけど、マッサージをしたら以前よりマシになりました。
友達にも「整形した?」って言われるほどです笑
努力する女の子はどんな天然美女よりも魅力的で可愛いです!
一緒に頑張りましょ!
    • 0

貴方のための曲かもしれません。

あなたのことが好きなのに
私にまるで興味ない♪

どうせなら、笑って過ごすことです。自立式手鏡を机に
置いていつも、チェックしましょう。
    • 0