電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カラオケの最初の1曲目って何歌いますか?

A 回答 (7件)

中島みゆき / 銀の龍の背に乗って


Dr.コトー診療所が好きだったので、あの頃に、、
もう長年カラオケには行ってませんが、、。
    • good
    • 0

メンツに合わせて被らなさそうな曲を気分次第で。

    • good
    • 0

いくつかあります。



シブがき隊 あの頃の俺たち
SnowMan D,D,
King & Prince Memorial
    • good
    • 0

細川たかしの「北酒場」ですね、ノリが良いですから。



    • good
    • 0

風になりたい(The boom)



今も昔もこれを歌う。1曲目から盛り上がりましょうって。
    • good
    • 0

持参した国旗を壁に貼って〝君が代〟を

    • good
    • 0

家で、


今日はこれを歌おう!
とか
この前歌い忘れた~
という歌を歌うので、決まっていません。

カラオケに前の客の履歴って残っているのですが、世の中の人はカラオケの定番曲しか歌わないんですか?

自分は5時間滞在するとしたら、来店から退店まで好きなアーティスト1人だけを50曲だとか、こだわりのテーマを決めて歌います。

その場合も、何の曲から歌おうという決めごとはしていないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!