プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は付き合って1年 9カ月になります。
会うたびに彼氏が性行為をしたくなるみたいなんですけど、何故なんでしょうか? 
付き合ってる男性の皆さん教えてください!!

A 回答 (3件)

子孫を残したいから

    • good
    • 0

男の本性です。

セックス目的で遊ばれている可能性もあります。貴方はもっと男性を見る目を鍛えたほうが良いです。男なんて皆そんなものです。射精したくてうずうずしています。できない人はソープランドへ行ってお金で女性をかって性交をするだけです。男の本能、本性を研究して下さい。そのうち分かります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/09/14 21:34

神様は動物の雄を、種をばらまくように設計した。

よって神に与えられた雄の使命は機会あれば、種をばら撒くこと。道義的、或いは女性の感性とは相反することも。そのあたりを知識として持っていることが必要。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!