電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この質問答える人手厳しい人多くないですか?笑

A 回答 (10件)

いち主婦です(* ̄∇ ̄)ノ



手厳しい人多いですね~

私はなるべく顔文字を多様したりして

語感も丁寧に柔らかく答えるように

しています(ヽ´ω`)
「この質問答える人手厳しい人多くないですか」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それだととても助かります笑

お礼日時:2020/09/14 21:43

そうなの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな気がします

お礼日時:2020/09/14 23:25

いや文句ではなくて、冗談やユーモアを求めてるのかなと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、笑

すみません!ついつい怒られてるのかと笑

お礼日時:2020/09/14 22:22

質問者に回答をすると言う事は、質問者を指摘する事になるからね。


貴方の最後の「笑」はなに?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気楽に答えてもらうためにつけました。
気に食わなかったのならすみません。

お礼日時:2020/09/14 22:06

真面目に向き合って真面目な人は厳しい意見を書き込む人もいますね。


でも、赤の他人に喝をいれられても心に響くことはあるかもしれませんが、質問者によっては傷つくこともあると思います。
叩きたいだけ、マウントとりたいだけの人もいますね。
結局質問者が傷つくであろう言葉を考えず、自分の言いたいことだけ言う人がほとんどな気がします。
悲しい現実です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。

期待はしない方が身の為です。

お礼日時:2020/09/14 22:01

そうですかね?


キツイのは一部の方であり、ほとんどが
他人の悩みに真剣に答えようとして
良い人が多いと感じてます。
年代とかで感じ方は違うのかもね。

多分、私は厳しい事言う方です(笑)
ふざけた投稿には、おふざけて答えるし
真面目な悩みには、真面目に答えてます。
自己中とか、被害者根性を強く感じる人には
苦言は言いますけど・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたみたいな人がたくさんいればいいですね笑

厳しさの中に優しさがある方なら逆に助かります!

お礼日時:2020/09/14 21:50

考えすぎ。

真面目過ぎるのかなあ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

真面目…根は真面目かもしれません笑

お礼日時:2020/09/14 21:43

ただ絡みたいだけ、マウント取りたいだけ、見識が狭いだけの人と、厳しい中に優しさがある人がいる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

優しい言葉を下さる方と言い方はきついけど優しい方もいます。
それはとても嬉しいです。

お礼日時:2020/09/14 21:39

真面目に質問したい人には 皆さん親身になって回答しています



質問の最後に 「笑」をつける
「単なるかまってちゃん」
の相手など 誰もしたくはありません

ここは 困っていることを質問するところであって
言葉で遊びたいのなら 5ちゃんねるの方がいいでしょう
    • good
    • 3
この回答へのお礼

すみません!

そういうつもりではなくて少しでも和らげようとしたんです。
不快に思ったのならすみませんでした。

お礼日時:2020/09/14 21:37

余裕がないんですよ。

。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですかね笑

大変だと思うんですけど、八つ当たりはやめてほしいです…

お礼日時:2020/09/14 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!