プロが教えるわが家の防犯対策術!

風船みたいな人ってどんな人だと思いますか?

A 回答 (10件)

地に足がついていない人。

    • good
    • 0

地に足がついていない

    • good
    • 0

風(他人の意見)次第であっち行ったりこっち来たり


節操ない奴
    • good
    • 0

まるまると太った人。


一択で。
    • good
    • 0

丸くふくよかな体型や性格。


しかし、ちょっとした刺激ですぐに壊れてしまう。
相反するものですね。
    • good
    • 0

デブ

    • good
    • 0

ふら〜っとどっかへ飛んでってしまいそうな人…

    • good
    • 0

ちょっとの刺激で破裂する

    • good
    • 0

フーテンの寅さんのような生き方をしている人ではないかと。

    • good
    • 0

ふとっちょ


軽い性格
ふわふわ落ち着かない
すぐしぼむ(落ち込む)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A