プロが教えるわが家の防犯対策術!

メルカリで、このスカート売れ


ますか?
妹が去年の秋に、はいてたやつです。
300円から、500円位希望です。
何回も、はいてたやつだから、無理ですか?
妹は、スタイル悪くないと、思います。

「メルカリで、このスカート売れ ますか? 」の質問画像

A 回答 (1件)

女の子の履いたしみつきだとプレミア付きになるんじゃないかな。


変態が結構いるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妹は、スタイルも良いし、可愛いと思います('-'。)
彼氏いないけど?
(笑)
メルカリに、変態居るんですか?
じゃ、ショーツ付けると500円でも、売れる可能性は有りそうですかね?

妹は、沢山去年の持ってます。
コロナの影響で、兄の俺が収入無くて、
妹に頼んだら、古着なら上げるよ~って言われたもので。

回答ありがとうございました。('-'。)

お礼日時:2020/09/15 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!