アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マスクはいつ外せるんですか?
政府が情報発信するんですか?

A 回答 (8件)

東京でもしない人が目立つ。

周囲に誰もいなければ、いらないという考えもあり。

だから少しずつしない方向に動いていく可能性あり。
    • good
    • 0

自室にこもる時

    • good
    • 0

インフルエンザの感染者が1000分の1だったとかで、マスクの効果が大きかったと言われていますから、対コロナ、対インフルエンザの一石二鳥としてそのままなのではないかと思います。



そうなると、マスクの研究が進みますから、透明なマスクも出回るでしょうね。
    • good
    • 1

地域によって違うので、


政府はガイドラインしか出せません。
通勤電車の中とか、都会の駅前とか、皇居周りを走ってる人とか・・・当分は外せないでしょうね。
    • good
    • 0

ワクチンができても安全性が疑問ですし


コロナが終息するかわかりませんが
かなり先になるとおもう
    • good
    • 0

政府は医学知識が無い人が多くて、馬鹿なので、まともな情報発信はできません。

    • good
    • 0

たぶん国民全員が抗体を持つか、完全な治療薬が開発されたら。

    • good
    • 0

誰にも分かりません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!