アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

独身だと思っていた男性から食事に誘われて出向いたら不倫の誘いだったとき。
なぜか男性は元カレとの別れの原因を聞いて「そこは俺クリアしてるよ」と売り込み。
立場をわきまえていない男性に、「家庭が大事だけど、そういう関係になりたい」な~~~んて
ふざけたことを言われたら、どう答えますか?怒りますか?

A 回答 (3件)

離婚して出直して来い!と言って、ご飯代全奢りにさせて帰ります。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難うございます。
私って、内心思っていても、怒りとしてストレートに表現できないんですよね。時間をおいて、長文でやさしーく伝える感じ。。。
一喝できる女性が羨ましいです。

でもこれからは一喝できるように頑張ります。

お礼日時:2020/09/16 17:23

相手にしません。


仕事関係の人とかであれば適当にお茶を濁して他愛もない会話に終始しますし、一見さんなら遠慮なく見下すだけですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/16 17:23

(うっわ!キッッッモ!!!


なんこいつ!
うーわ!痛すぎる、、、
人としての姿勢悪すぎ。
私を馬鹿にしすぎ。
頭の中ピンクかよ。
キッッッモ!)

という思考の間を置いて
しね!という目をしっかり送って帰る。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!