プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は風俗で働いてます。それがバレて友達を失ったこともあります。でもよく考えてください。例えば胸を揉ましてくれたらそれだけで1億あげるよといわれたら断りますか?やった時点で私たち風俗じょうとおなじですよね?特に女性に答えて欲しいです。まず断るのかを。

A 回答 (16件中1~10件)

お互いがWIN-WINの関係にあるならそれ以上のことは無いと思います。

    • good
    • 0

やらない!精神的に無理でしょ。

不潔な人もくる。コロナも。
    • good
    • 4

例えに全く現実性がない…。

こんな事を考えてる人はお断りします。
    • good
    • 7

そもそも風俗嬢が乳を揉ませただけで一億は稼げません。


股を開いて生で挿入許しても風俗嬢では無理な話です。
舞妓さんの水揚げでそうとういい旦那が付いても無理でしょう。
なので、仲間とはいえないでしょう。
「私は風俗で働いてます。それがバレて友達を」の回答画像13
    • good
    • 5

現実的じゃなくても、って、架空の話なら大前提でフーゾクで働かないでしょ。


小学生から高校生まで女の子に
「大きくなったらやりたいお仕事」
で、フーゾクってトップ3くらいにランキングします?

百歩譲ってやるなら経営者だろ。
カレー味のウンコを食うか、ウンコ味のカレーを食うか、と同じ質問。
リアルでなら1揉み55円とか110円(税込み)くらい?
    • good
    • 6

乳揉みで一億円


やりません
断ります
そんな話は裏があります
自分自身の身の安全のが大事です
    • good
    • 4

そもそもなんであなたとおなじなの?金もらってはじめた?もらってやったらなんであなたと同じ?そこがあほ、がきの考えって言ってんの

    • good
    • 3

1億あげるよ、と言われただけは断ります。



目の前で現ナマを見せびらかされたら断りませんよね…先払いなら正直な所、アリです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゲンナマありです。前払いです。仲間ですね。

お礼日時:2020/09/16 16:04

>現実的じゃなくてもやるか断るか教えてください


やりませんよ。断ります
    • good
    • 4
この回答へのお礼

それいじょうにあなたの胸に価値があるとでも?

お礼日時:2020/09/16 16:05

>現実的じゃなくても、やるか断るか教えてください



断る
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!