プロが教えるわが家の防犯対策術!

開けません
開く方法教えてください

「開けません 開く方法教えてください」の質問画像

A 回答 (5件)

開けゴマ。

    • good
    • 0

https://www.filemagic.com/ja/uncommon-files/auf- …


上のURLに載っている方法を使えば開くらしいですね。ですが、

失礼ながら主さんが載せた映像はスマホとかケータイの画面でしょうか?

それでしたら


https://search.yahoo.co.jp/search?p=%E6%8B%A1%E5 …


上(↑)のようにパソコン用のソフトで開くことができるようにスマホの

SDHCとかを経由してPCにいったん取り込んでから拡張子「auf」のファイルの開き方を

使って開いてみてください。
    • good
    • 0

AviUtl プラグインらしいです。

スマホでは使用できません。

https://www.marumo.ne.jp/auf/
    • good
    • 0

拡張子.aufがわかりませんが、lanczos3.lzhの場合lzh形式のファイルを解凍するプログラム(例:フリーソフト「Lhap

lus」)がlzhを解凍するためインストールしては?
    • good
    • 0

アカンッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!