アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カラオケについて。

アカペラでは普通に歌えるし、声も変じゃないのですが、カラオケになるとマイクに声が入らず声量ないし、且つ変な声になります。変な声なのは自分で自分の声を聴いているから変になるだけの可能性もありますが、アカペラの時と声が全く違う風に聴こえますし、マイクに通した声は安定せず、日によって声質が変わります。対策はありますか?

質問者からの補足コメント

  • 書き忘れました。22歳男です。

      補足日時:2020/09/16 22:35

A 回答 (2件)

マイクに慣れるしかないだろうね。

    • good
    • 0

自分の声は体の振動が耳骨に伝わってるので実際の声とは聞こえ方が違います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!