dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生の女子です。

隣の席の男の子が利き腕を骨折していて着替える時にシャツのボタンが外しづらそうにしていたので「ボタン外してあげよっか?」と言って外し終わった後にその男の子を見たら耳が明らかに赤くなっていたのですが、そんなに恥ずかしいものなのでしょうか?
女子に着替え手伝ってもらうってドキドキしますか?ネクタイも手伝いました。

A 回答 (6件)

着替えを手伝うとかネクタイしてあげるってのは、夫婦で良くある光景でしょ。


そもそも、それ以外でも接触する時点でも会話だけでも、恥ずかしがる男子は多いよ。
(見ている友人も居て、あとで冷やかされる・・・)

いつも仲の良い感じなら、平気で「サンキュー」って嬉しい感じですが、
多少でも好意があるのなら照れるでしょうね。
    • good
    • 0

そらもう彼女がいたとしてもあなたがとんでもないブスじゃない限り勃起アンド勃起勃起よ、なんならもうザーメン出てるかもね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ラーメンの打ち間違いでしょうか?
どうやってでるのでしょうか?
意味がよくわかりません…すみません(><)

お礼日時:2020/09/17 01:21

あなたの勇気と度胸を尊敬します!


私男慣れはしてますが、そこまで手伝おうか?は出来ないし、男子も恥ずかしがるだろうから、声掛けは控えてしまいます。

相当恥ずかしかったんだと思いますよ。
その男子は青春の良い思い出が出来ましたね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

私はこれといって男慣れしている訳では無いですがそれがぎゃくに良かったのかもしれません。笑
彼氏も1度もできたことないですし好きな人もできたことないです。笑部活ばかりしてたら18年経ってました。笑
そうだといいですね〜(*^^*)

お礼日時:2020/09/17 01:12

親密な彼女でもいなければ、そういう経験もないだろうし、


ボタンに視線が向いてて無防備な女性が間近にいるという状況だと、
ドキドキしちゃったりもすると思うよ。
    • good
    • 1

ドキドキしますよ近づかれたら。

いい匂いもするだろうし。そんなに優しくされたら、一瞬で恋に落ちただろうね。恋の始まりだよ。それ、嵐のLove so sweet流れるやつ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

想像したら笑いました^^

お礼日時:2020/09/17 01:10

死ぬほど恥ずかしいし嬉しいかな


いくら女慣れしてる男の子でもなかなかそんな経験はないと思うし
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

嬉しいならいいですね(*^^*)

お礼日時:2020/09/17 01:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!