dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、いろいろと仲良くしている男の子に「最後の総体、がんばってね!」と、LINEで、応援メッセージを送りました。
そしたら「わざわざありがとうね!ベスト出せるようにがんばる!」ときて、LINEは終わりました。そして今さっき「おつかれさま〜今日5000m走ってベストは出せなかったけど、やり切りました( -`ω-)bありがとうね!」と、来ました。これで引退です。
私はなんと返すべきですか?
高校3年生です。

A 回答 (3件)

私なら、



私がお弁当作るからのんびりできる公園でお疲れ会やらない?って返信します。
    • good
    • 0

やはり、まずは「おつかれさま!」と送る事が最適なのではないでしょうか。


その後に、「ベスト出せなかったのは残念だね…。でも、5000mも走りきったのはすごいよ!本当におつかれさま!」のような内容を、私なら送ると思います。
    • good
    • 0

3年間お疲れさまでした。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!