アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛についてです。

僕(16)と彼女(19)は荒野行動と言うゲームで出会いました。
遠距離です。

毎日通話してます。
だけど彼女を少し不安にさせてしまうと通話を切られます。
どうしたの?って聞くと「んーん」や「大丈夫」としか言わなくて話を聞いてくれません。
僕も悪気がないので何が嫌だったのかも分かりません。話さないとわからないよ と言っても「ごめんね」と言ってちゃんと話してくれません。
不安にさせると3.5分程度の未読無視が多いです。
やっと既読ついたと思っても理由を話してくれません。何が嫌だったのかわかりません。
ちゃんと話し合いたいです。どうすればいいですか。皆さんの意見を聞きたいです。

質問者からの補足コメント

  • 1ヶ月の2.3回程度会ってます

      補足日時:2020/09/17 09:36

A 回答 (3件)

LINEで聞いてますか?電話ではなししてますか?


不安にさせてるんであればトークじゃなく電話したほうがいいと思いますね。
それでも同じようだったら少しそっとして後から聞くっていうのもありだと思いますね
    • good
    • 1

女ってのはそういう生き物です。


とくに「大丈夫」とかってのは自分を納得させてる時なので
へんに突っついてもめんどくさがられるだけです。
『は?なんだおまえキメーなwだまってついてきとけ』くらいに構えといたほうが良いと思います。
>3.5分程度の未読無視
こんなもん気にするような小さい男はやめて欲しいと思います。

交際中?関係性が明確ではありませんけども
ちゃんと話し合うほどの事ではないと思います。
    • good
    • 1

通話は切るけど内心後悔してるんですよ。



「大丈夫」って言われてまさか「そっか」「わかった」なんて言ってませんよね?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!