アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旧犬鳴きトンネルは10回以上 ブロック置かれる前から行っていてトンネルの中も通りましたがなんにも見ませんでした。

霊感強いって言ってる人は何人いるとか、車に人がへばりついてるとか言ってたけど、なーーんにも見えない!!
見える人って幻覚ですよね?!?!

A 回答 (11件中1~10件)

心霊スポットで本当に怖いのは霊ではなく、地元の暴走族や半グレなどが襲う相手を探して徘徊していることです。

男は半殺し、女は回されたという事例もあります。
一番怖いのは人間なんですよ。
    • good
    • 0

永田町で数回見たけど

    • good
    • 0

貴方が怖がりじゃないから見えないだけ


怖がりな人は幻覚をみます
霊感が強い人って言うけど超怖がりの人です^^
    • good
    • 0

見える幽霊なんて幽霊全体のほんの一部ですよ。


目立ちたがり屋の幽霊とか構ってちゃん幽霊とか。
世界には幽霊が溢れているんです。

ま、空気みたいなモンですから
気にするほどのことじゃありませんけど。
    • good
    • 0

八王子ホテル、ホテルニューグランド(旧玉姫殿)に1人で泊まってみよ




昔、刑場だった処。

今まで最強のスポット。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

幻覚見そうw

お礼日時:2020/09/17 12:13

幽霊が存在したら大気圏、大渋滞やがな!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういえば、原始人の幽霊っていませんね!

お礼日時:2020/09/17 12:14

あなたには見えないのは当然です。


現にあなた自身にへばりついているから見えないのですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私にへばりついてもなんの得もしないのに

お礼日時:2020/09/17 12:13

存在を科学的に証明できないもので、自分に見えないものは、「存在しない」でいいです。



だって、自分が認識してなくて、客観的証明がないものを、「ある」とはとうてい主張することなどできないです。
もし、それでも「ある」っていうのなら、錯覚か、嘘言ってるかです。

そして、「見える」「ある」という人に対して「ない」と証明もできないです。
その人が幻覚をみているかどうかも、証明できません。

「見えない人」は、「見える人」をほっとくしかないです。
勝手に見てろ、というしかない。

逆に「見える人」も「見えない人」を説得などできないからほっといてもらいたいです。
「見えるよ、ほら、あそこ」とか言っても、見えないものは見えないんだから、そばでギャーギャー騒がないでほしい、ウルサイだけだから。

同じ場所に立ってても、お互い別次元に住んでると思ってた方が、仲良く過ごせます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マイナスイオンとか嘘っぱちだったからね!!
どんだけ騙されたか!!
ドライヤー、ヘアブラシ、あぶらとり紙まで!

お礼日時:2020/09/17 12:19

そうですね、見えるのはほとんどは気のせいですね。


本物の幽霊は人の背後に立つものですから。
質問者様が何度もスポットに出かけても見ないのは当然です。
で、その幽霊、背後からへばりついて一緒に帰宅してますけどね。見えないから平気ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

怖い怖い そっちのほうが怖いわー

お礼日時:2020/09/17 11:56

幽霊は実際には存在しないからです。


恐怖心があると、妻の顔も幽霊に見えるようなものです。(^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

鬼じゃなくて?笑
私は旦那が養豚に見えます笑

お礼日時:2020/09/17 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!