アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポケモンアニメは2020年10月4日の放送終わったら、そっから次以降は放送時間を毎週金曜の19時から19時半の枠に変更すると言ってましたが、しかし2018年の9月から10月に切り替わる時をもって毎週木曜の19時から19時半
の枠から毎週日曜の18時から18時半までの枠へ変更されたのもこれは、週末の夕方は家族でテレビ見てゆっくりと過ごしてほしいからと言ってましたし、これも19時から19時半までの枠なら塾や習い事でテレビ見れやん方もよく居てたし、と言ってさっき言った通り毎週金曜なんもそれもね、2019年の3月から4月へ切り替わる時をもって毎週金曜の20時から20時半までの枠に変更したら良かったと思いますし、これもそのポケモンなんて現在ではそれの人気は今子供だと言う世代からは妖怪ウォッチに取られてばかりで、この事からそのポケモン登場して以来その今言ってる妖怪ウォッチ登場するまでのところでその時子供だった世代にだけやから大丈夫だと思いますし、そしてその次その曜日の20時半から21までの枠は他のアニメやれば良いと思いますが、これ聞いてどう思いますか?

A 回答 (1件)

個人的な意見です


録画機・サブスク等、その場に居なくても視聴できる環境が整っている。
クレしん、ドラえもん等が金曜の枠から移動したので
見てもらえる可能性が多少なりとも増えたのではないかと・・・
20時からという意見は僕も賛成ですね!いいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!