プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今 学生で隣の人が好きなのですが、朝学校で相手と会った時とかにおはようと挨拶したら嫌だと感じますか??

また、女の子にされたらきゅんとする仕草や行動があれば教えて頂きたいです。

A 回答 (3件)

俺ガイルの比企谷八幡でない限り、内心グッとくると思います。


八幡なら警戒されて嫌みの一つも言われるでしょうけどもw

朝なので元気よくやっはろー! で

近しい関係になったらさりげなく
袖を引っ張ったり背中をツンツンしたり
もしかして俺に気がある!? と思ってしまいます
    • good
    • 2

嬉しいと思います。


先ずはご挨拶から始めて、コミュニケーションを取っていきましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
挨拶はやっぱり大切ですよね。
そこからどんどん距離を縮められるといいなって思います。

お礼日時:2020/09/17 16:55

別に嫌とも嬉しいとも感じないでしょう。


だってただの挨拶なんで知り合いなら尚更して当然ですね。
手を振りながら笑顔でテンション高く挨拶されて嫌と思う男は99%いないんでそうすれば良いと思いますよ。好きならしたほうがいいですね。キュンとするかどうかは個人の差があるので微妙ですが(顔に出さなくても)キュンとしてる男は多いと思いますよ。
顔に出さないというのはどう反応していいか悩んでるからってのが多いと思いますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
学校で会ったら笑顔で挨拶しようと思います。

お礼日時:2020/09/17 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!