dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

連絡しても全く返信しない男性がいます。
あなたならどうしますか?

A 回答 (8件)

相手に気持ちがないと言う事だと思うので


こちらも関与しない。
    • good
    • 0

大量に送り続ける

    • good
    • 0

らなかか 様



返信も 寄こさないような 礼儀知らずの グータラ男は
こちらから・・・願い下げですね。

相手も そんな気でいるんでしょうから...あれこれ
心配するだけ、時間の無駄ですよ!

サッサと 見切りをつけて、もっと誠実な 優しい男性を
見つけましょう^o^!  男なんて・・・星の数ほど いるよ~^^!
    • good
    • 2

彼に直接「どうして無視するの?」と聞いてみるのはどうですか?

    • good
    • 0

交友録の中から削除します。


それだけです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私もそうできるならそうしたいです。

お礼日時:2020/09/17 21:48

電話も無視?


留守電も無視ってことかな?

直接合う機会があるなら会った時に話す。

そうでもないなら、
そういう男、そういう人間だと割り切って、
必要最小限のコミュニケーションに留める。
どうでもいい存在、人として見限るって感じかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。
留守電になりません。
どうでもいい存在ってできないからつらいです。

お礼日時:2020/09/17 21:47

返信ってことは、文字メッセージですよね?


返事が必要なら電話します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。
電話もでません。
心がおれます。

お礼日時:2020/09/17 21:38

気にもとめません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

悲しくなりませんか…ずっと無視ですよ。
どうしたらそうなれますか?

お礼日時:2020/09/17 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!