dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イラスト案募集中です!いい案があればよろしくお願いします!(質問に入るのか分からないので違ったらごめんなさい…!)

質問者からの補足コメント

  • コメント下さった方、すみません!説明不足と言う事で追記です!イラストは大空祭(合唱や文化部の発表があるイベント)で使う物です…!自由画2枚以上と言われたので完全に自由なのですが私はデッサン等ではなく、イラスト(漫画よりのもの)にしようと思っています!人物は一人か、最多でも2人まででお願いします…!性別は女子、男子、中性、どれでも構いません!ジャンル(?)も問いません!
    自由画なので逆になにも思いつかなくて…
    模写でもオリキャラでも大丈夫です!
    よろしくお願いします!

      補足日時:2020/09/18 18:09

A 回答 (3件)

どういう企画で誰に向けてのイラストなのか。

そしてコンセプトは何かが分からないと提案のしようがないので補足お願いします。
    • good
    • 0

何?


オリキャラ作るの?
それだけじゃわからないなぁ
    • good
    • 0

小さい子どもはソフトクリームの上の部分のイラスト人気です。

 後は可愛い系のイラストがいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!