dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 先ほどから約2時間、便箋に使ってもよいウサギのイラストを探しているのですが、ランキングのページがやたらと多く、そこで紹介されているサイトでもなかなか良いのが見つかりません。
 パステル系のイラストが良いとのことです。たくさん掲載しているサイトをご存知の方、教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

http://www.ran.co.jp/Sozai/html/Sozai.html
私はここをよく使わせてもらっています。
キーワード検索機能もついていて「うさぎ」
で検索すると,いっぱい出てきますよ。
また,そのイラストのリンクも貼られているので,
どんどん「お気に入り」がふえていきます。
ぜひ,おすすめです。

参考URL:http://www.ran.co.jp/Sozai/html/Sozai.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

使える素材がありました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/02 23:15

うさぎとパステル調というご要望とはちょっと違うのですが、こちらのHPは印刷できるレターセットやカレンダーやメモ等がたくさんあって、イラストもかわいい!のでオススメです(^^)



参考URL:http://www.kfstudio.net/blog/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時々利用できるかもしれませんね。ありがとうございます。

お礼日時:2005/10/02 23:18

便せんということはプリントアウトするのですよね?



http://www.h5.dion.ne.jp/~sozaiya/
こちらなど可愛いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと見つからなかったのですが、ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/02 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!