アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は現在高校3年生です。

去年の秋頃、先生に悩みを打ち明けた時から先生のことが気になるようになりました。

その先生は一年生の頃から3年間担任で現在30歳です。

ですが今年の夏、先生と先生の彼女さんと飲食店で偶然出会してしまい、ご飯も喉に通らないほど本当にショックでした。

先生も良い年齢だし、彼女がいない方がおかしいのですが、やはりどこか期待をしてしまっていて先生には彼女はいないだろうなと考えていたので尚更ショックでした。

今月には彼女さんにプロポーズするみたいなのですが、もうプロポーズしたのかは分かりません。

見た目ではなく中身で好きになったので尚更辛いです。話していて本当に楽しくて、輝いていました。

彼女がいることは知ってるのに、勝ち目がないことも分かってるのに、先生を応援するべきなのに、やはり今までの日常生活が蘇ってきてなかなか恋心を捨てることができません。

学校にいるとそこまで考えないのですが、家に帰るとどうしても先生のことを考えることが多くなって。辛いです。

あと半年で先生とも会えなくなりますが、それもそれで辛いし。

私の気持ちはどうしたら良いのでしょうか。
モヤモヤしてものすごく気持ちが悪いです。

A 回答 (2件)

恥を忍んでプロポーズしてみたら

笑い話のネタにされる事を覚悟で
安心して下さい
貴方がどんなにわめいても
普通の先生は、お子ちゃまと恋愛ゴッコはしませんから
    • 0

数年したら良い思い出になります。

それが、青春です。
    • 0