プロが教えるわが家の防犯対策術!

一桁の数字で四つの合計が25になるのは、
どういったものがありますか?
同じ数字が重なっても構いません。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

?9916こんなんなんに利用するの?

    • good
    • 0

8881。


887 2。
886 3……。

まだやるかい?
    • good
    • 2

9+9+9+(-2)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!