プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セカオワとゲス極どちらが好きですか?

質問者からの補足コメント

  • 騒動のことはどう思いますか?

      補足日時:2020/09/20 15:17

A 回答 (8件)

ゲス乙女です。

不倫騒動前はただの流行りのバンドとしてスルーしてましたが、不倫した後に聴いたら凄くいい曲に聴こえたので好きになりました。メロディも演奏も個性も歌詞もゲスの方が優れていると思います。(個人的な意見ですが)
    • good
    • 1

どっちも低レベル

    • good
    • 0

どっちもボーカルが嫌い。


ボーカル以外は、まぁ普通
    • good
    • 0

どちらかと言えばセカオワ



曲づくりや演奏は圧倒的にゲス乙の方が上ですけど。
    • good
    • 0

何者ですか?

    • good
    • 0

ゲス極ですね。

多彩なセンスを持っているので、様々なジャンルの曲があり、しかも全てそれぞれの良さが滲み出ています。騒動の件については、人としてはクズでも、それは音楽とは関係ないと個人的には感じますね。
    • good
    • 1

ゲス極ですね。

ボーカルの川谷絵音さんはすごい才能だと思います。
    • good
    • 0

ゲス極でございます。


ヴォーカルは50歩51歩ですが、曲作りのセンスと楽器の演奏レベルは
ゲス極が遥かに上回っているからでございます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!