プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代後半の男ですが、いきものがかりや、セカオワが好きなのは変ですか?

因みに彼女も、いきものがかりとセカオワが好きです。

A 回答 (4件)

20代後半 女ですが私もセカオワ、いきものがかり好きでよく音楽聴いています!


人の好きなものを変と言うのは友達としてどうなのかな~っておもいますね(`・ω・)b
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。

同じ年代の方の意見を聞けて安心しました。

お礼日時:2023/04/20 11:08

好きな人と同じなんて素敵ですね!


それでオッケーじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/20 11:09

他人の好みを変だと思う人がおかしいと思いますよ…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/20 11:09

全然。

そんなことを質問することのほうが変です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
よかった…。
友達に変じゃねって言われたので、ショックでした。

お礼日時:2023/04/19 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!