電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一番好きなポケモン教えてください!

A 回答 (5件)

ホエルオーとグラードン!


大きいのが好きなんです笑
    • good
    • 0

ポッチャマ!!少し古いですが、昔から好きなんですよね〜

    • good
    • 1

ツタージャ

    • good
    • 0

ミズゴロウ昔ゲームでめっちゃ育ててました

    • good
    • 1

ルカリオとメルメタン

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!